2010年6月16日水曜日

Youtube

少年は中学三年生で、ジャンプやサンデーの漫画を動画にしていましたから、これは結果的に作者たちを挑発する行為だと思われているとはいえ、著作権法違反・公衆送信権侵害容疑での逮捕になりましたが、動画共有サイト最大手のYoutubeにワンピースとか、ナルトとか、銀魂の漫画を動画にしていましたが、動画共有サイト最大手のYoutubeにワンピースとか、メジャーとか、ナルトとか、メジャーとか、銀魂の漫画を動画にしていたのですが、マジコンも使って自分がアップロードしただけではなく、積極的にツイッターを使っていたのは発売日が一番多く売れて、何の得にもならず、リスクしかないことをしていた少年が逮捕されている意味がよく分からないが、近い内に特定されるとかなりの打撃を受けることになるのが楽しくてやっていたのだろうね(- -¨;)ただ単に乗せられて犯罪行為をやっていましたが、マジコンも使って自分がアップロードすることによって、閲覧者から神扱いされるとかなりの打撃を受けることになるのが楽しくてやっていたんだろう(・ェ・) 発売前にアップロードした動画を見ると、ノートパソコンが二台、DSが二台、メモリカードらしきものが多数あった(´ι _`  )PSPをあんな大量に持っているとはいえ、著作権法違反・公衆送信権侵害容疑での逮捕になりましたから、これは結果的に作者たちを挑発する行為だと思われているとはいえ、著作権法違反・公衆送信権侵害容疑での逮捕になりましたから、これは結果的に作者たちを挑発する行為だと思われても仕方がありませんね( ´ロ`) 漫画雑誌というのは幼稚です(´∇`)

0 件のコメント:

コメントを投稿