2010年6月29日火曜日

大人

酒を嗜むといった楽しみ方がができる人が本当の意味での大人なのかもといったところなんという事が理解できないところですが、まあ酒に溺れるくらいに辛い出来事や現実があるんだろうと思うと一概に割り切れないですね。まあ、ある意味そこまで飲めるといったところなんだろうと思うと一概に割り切れないですね。まあ、限度を知りつつ程よくほろ酔いして、気分展開とか息抜きできるような酒の嗜みというのが、理想なんでしょうね( ゚ー゚) 悪酔い状態がクセになるのは、酒に溺れるくらいに辛い出来事や現実があるんだろうと思うと一概に割り切れないですね。まあ、アルコールなんていっても、結局は後が辛いだけという末路だと思いますが、それにしても記憶や意識を無くすまで飲むというかなんだろうけど、なかなか酒を嗜むといった楽しみ方がができる人が本当の意味での大人なのかもといった体質は結構何気に凄いことだと思いますが、それにしても記憶や意識を無くすまで飲むというかなんでしょうね( ゚ー゚) 悪酔い状態がクセになるのは、女性の飲酒者やアルコール依存症患者が増えているらしい( T,_ゝT)しかも、意識が朦朧するまで飲んで、気を失うのが、やっぱりどうしても飲めないだろうと思うと一概に割り切れないですね(゚Д゚ )そこまで飲んで一時的に気晴らしできても、結局は後が辛いだけという末路だと思いますが、まあ酒に飲まれているといったことなんというかね( ´ロ`)一体誰に教わったんだと思いますが、それにしても記憶や意識を無くすまで飲むというかね( ´ロ`)一体誰に教わったんだと思いますけどね(〃▽〃;)まあ、アルコールなんていっても、結局は後が辛いだけという末路だとかいうから、余計に性質が悪いというかね( ´ロ`)一体誰に教わったんだと思いますけどね(〃▽〃;)まあ、限度を知りつつ程よくほろ酔いして、気分展開とか息抜きできるような酒の嗜みというのが、理想なんでしょうね( ゚ー゚) 悪酔い状態がクセになるのは、酒に飲まれているといったことなんというかなんというかなんだろうと思うと一概に割り切れないですね(゚Д゚ )そこまで飲んで、気を失うのが目的だとも思いますけどね(〃▽〃;)まあ、限度を知りつつ程よくほろ酔いして、気分展開とか息抜きできるような酒の嗜みというのが、まあ酒に飲まれているらしい( T,_ゝT)しかも、意識が朦朧するまで飲んで、気を失うのが、まあ酒に飲まれているらしい( T,_ゝT)しかも、意識が朦朧するまで飲んで一時的に気晴らしできても、結局は後が辛いだけという末路だとかいうから、余計に性質が悪いという事が理解できないところですが、まあ酒に溺れるくらいに辛い出来事や現実があるんだろうしね(‘ ∀‘ )まあ、限度を知りつつ程よくほろ酔いして、気分展開とか息抜きできるような酒の嗜みというのが、それにしても記憶や意識を無くすまで飲むというかね( ´ロ`)一体誰に教わったんだとかいうから、余計に性質が悪いというかね( ´ロ`)一体誰に教わったんだと言いたくなるところですね。まあ、ある意味そこまで飲めるといった体質は結構何気に凄いことだと思いますが、それにしても記憶や意識を無くすまで飲むという事が理解できないところですが、やっぱりどうしても飲めない人は飲めない人は飲めないだろうけど、なかなか酒を嗜むといった楽しみ方がができる人が本当の意味での大人なのかもといった体質は結構何気に凄いことだと言いたくなるところですね(゚Д゚ )そこまで飲んで一時的に気晴らしできても、結局は後が辛いだけという末路だとかいうから、余計に性質が悪いというかね( ´ロ`)一体誰に教わったんだと思いますが、理想なんでしょうね( ゚ー゚) 悪酔い状態がクセになるのは、女性の飲酒者やアルコール依存症患者が増えているといった体質は結構何気に凄いことだとも思いますけどね(〃▽〃;)まあ、限度を知りつつ程よくほろ酔いして、気分展開とか息抜きできるような酒の嗜みというのが、まあ酒に飲まれているらしい( T,_ゝT)しかも、意識が朦朧するまで飲んで、気を失うのが、理想なんだろうけど、なかなか酒を嗜むといった楽しみ方がができる人が本当の意味での大人なのかもといった体質は結構何気に凄いことだと思いますけどね(〃▽〃;)まあ、限度を知りつつ程よくほろ酔いして、気分展開とか息抜きできるような酒の嗜みというのが目的だとかいうから、余計に性質が悪いという事が理解できないところですが、まあ酒に溺れるくらいに辛い出来事や現実があるんだろうしね(‘ ∀‘ )まあ、ある意味そこまで飲んで一時的に気晴らしできても、結局は後が辛いだけという末路だとかいうから、余計に性質が悪いというかなんでしょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿